長崎市・浜の町 美容室 | vicushair | ヴィークスヘア/ハイライト/グラデーション/ダブルカラー

ハイクオリティカラーならvicushair☆ハイライト☆グラデーションでジブン史上最高カワイイをプロデュース

後ろはみない!!

後ろはみない!!

こんにちは!

みゆきです(^ ^)

 

 

このまえ、7月だ〜〜!(´Д` )

 

とか言ってたらいつの間にか7月も終わりそう、、、

 

 

今週は港祭り、来月は精霊ながし!

 

 

街ではおくんちの練習もやってますっ

 

 

そんな季節か、、、あっという間に秋になりそうですね、、

 

 

ちなみに私は

 

ブローの練習中です!!(口角あがってる!)

 

ちょっとずつですが日々成長中です!!!!

 

 

 

 

 

 

これは田渕さんに最近お借りした本でググッときた言葉!!!

 

 

私はまだまだできないことの方が多くて失敗ばかりで

 

 

 

すぐ落ち込んでそのことしか考えられなくなります、、、

 

 

この言葉をみてまさしく自分に言われている気がして

 

 

思わず写真撮りました、、、

 

 

よし、、、、、、、がんばろう!!!!(^_^)☆

 

 

本は知らないことやを教えてくれたり、

 

忘れてしまっていたことを思い出させてくれます、、、、

 

 

vicusには自己啓発や経済、旅行の本など

 

 

他の美容室にはないようないろいろな本があるので

 

 

借りまくって読破しようと思います!!!

 

 

最後に今一番いきたいスポットを、、、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

御船山でっす!!!!!

 

大村公園でもあったチームラボとコラボしてライトアップしてるみたいです

 

 

(インスタ映え間違いない、、、、( ̄▽ ̄))

 

 

以上!みゆきでした!!

 

 

ポチッとLINEください♪

友だち追加数

 

 

Return Top