長崎市・浜の町 美容室 | vicushair | ヴィークスヘア/ハイライト/グラデーション/ダブルカラー

ハイクオリティカラーならvicushair☆ハイライト☆グラデーションでジブン史上最高カワイイをプロデュース

外の世界!!!!

外の世界!!!!

 

こんにちは!

 

(コロッケ太郎こと)ミユキです!

 

最近のことなのですが中学からの一番のお友達がカナダに留学しちゃいました、、

 

ほかにも長崎から出ていろんなところへ行っちゃうお友達が多いです

 

実のところ私も行こうと思ってます

カナダに、、、

これは美容師になるって決めた時から決めていた事です

 

なんでカナダなのかというと

高校一年生の時に2週間ほど知り合いのところにお世話になったのがきっかけです

いいね!!!!って周りの人たちからは言われるのですが

正直行くまでは親もいない長旅だし英語なんてしゃべれないし

行きたくない、、、って言うのが本音でした

だけど「絶対に行きなさい、世界を見ておいで。きっと今まで見てきた世界がかわるよ」

と母に強く言われて渋々いった感じです(贅沢者ですね、、、)

実際言ってみるとどうでしょう

行ったのはバンクーバーのお隣のナナイモってしまでした!!!!

 

食べ物の大きさ、自然の大きさ、

住宅街に鹿やウサギやリスがいたり

警察官がスタバの駐車場にパトカーをとめて

市民の方とティータイムしたり

一般の市民でも別荘を持っていて休日は別荘で遊んだり

夜の9時くらいまで日が沈まなかったり、、、、

海辺でパントマイムしてお金を稼いでる人やギターの弾き語りしてる人

周りから聞こえてくるのは日本語ではなく英語のみ、、、

日本にいたらできないこと見れないもの

経験できないこと

たくさんできたんです。

今まで見ていた風景がすべてじゃなく

もっとほかにもいろんな綺麗な場所があって

出会える人がたくさんいるんだ、、と

体で体感できました。

たしかに世界が変わりました!!!

そんな風に外に出ること

いろんな世界を見ることは大切だと思います

 

vicus hairは

東京研修にいかせていただいてヘアショーをみたり

ライブ休暇があったり

たくさん外の世界を見て刺激を受けることができる環境だと

思います。

そんな環境を作っていただいていることに感謝をして

たくさんのものを見て刺激を受けて

素敵な大人に、、美容師になりたいです。。。

 

っていうまじーめな内容でした!!!

昨日撮ったモカさんのセクシーポーズ載せようかと思ったんですが

「ただじゃおかんけんなぁ!!」って

怒られちゃいそうなのでやめときます、、、(^_^;)

 

 

 

Return Top