長崎市・浜の町 美容室 | vicushair | ヴィークスヘア

ハイクオリティのカラーなら【vicus hair】☆最新のトレンドを取入れジブン史上最高カワイイをプロデュース

コロッケ太郎と25歳

コロッケ太郎と25歳

 

こんにちは♪

 

どんどん暑くなる毎日ですが夏バテはされていませんか??

 

 

 

もう7月も中旬、、

時間が経つのは、早いなぁ、、

 

あっと言う間に歳を取りますね(°_°)

 

よく、マスドンさんは、何歳なんですか??とか

質問がきます、、

 

きっと顔文字でいうと

♪( ´▽`)←こっち系だからでしょうけど

 

今年25の歳です!!というと

 

おぉ、、意外に!!

という感じで驚かれます!!

 

そうです、、もう25歳なのです、、

しっかりしないといけない年齢なのです、、

 

一般の企業に勤めている25歳は

もっとしっかりしているだろうな〜

 

とか思うと、今自分の住む世界だけではなく

もっと広い視野で様々なことをと捉えないといけないなと思ったりします!!

 

 

 

vicus に入って初めて、

専門の方と一緒に勉強をしたりする機会を頂けて

マーケティングや会社の細かい数字のことを勉強して

きっとここの美容室に来なかったら

自分には関係無いと思って知らないことだらけだったし

知らないことだらけで、いかに自分が勉強してきてないかが

わかってすごく恥ずかしい気持ちにもなりました/ _ ;

 

もちろんたくさん勉強してこられた美容師の方もいらっしゃいますが

美容師は賢くないと思われていることも事実だと思うので

しっかり勉強していかないとなぁとすごく思う、今日この頃です(°_°)

 

一人の美容師としてではなく

会社の一員として組織として動くということを

よくオーナーに言われたりします。

 

それは、簡単なことなのかもしれないけれど

そういう会社員としての考え方が中々出来なかったりして

自分と世間の常識のズレを感じたりもしました。

 

 

美容師はお休みないとか お給料も少なそうという

世間の美容師に対してのイメージを変えようと

会社もしてくださっていて

もし!私が結婚をしたとしても

子供を産んだとしても

将来のことに不安をかんじることもない環境を

スタッフのために作ってくださっていますし、

 

私自身も会社のために変わらないといけません

いつまでも賢くない美容師ではいれないし

世間の皆さんへのイメージを早くとりのぞけるようにしないといけません!!

 

近年、美容師になりたいという人が減少しているらしいので

美容師は素敵な職業だと思ってもらえるように頑張りたいです!!

 

 

25歳(まだ24歳)がんばろ〜♪( ´▽`)

 

 

真面目かっ!

 

ってなっていると思うので

お詫びに

 

コロッケ太郎のセクシーショットを載せます(^_^;)(最低)

 

 

 

 

お待ちどうさまです♪

 

 

 

 

ポチッとLINEください♪

友だち追加数

 

 

 

記事を書いた人

ますだ ゆか
アシスタント・長崎市出身・24歳
通称:マスドン。
#マスドンマジック かかりにきて下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Return Top