長崎市・浜の町 美容室 | vicushair | ヴィークスヘア

ハイクオリティのカラーなら【vicus hair】☆最新のトレンドを取入れジブン史上最高カワイイをプロデュース

桝田のチームラボ

桝田のチームラボ

 

こんにちは! 

 

 

 

先日、巷で話題だった『チームラボ』に行ってきました!!!

 

 

 

 

もちろん、このブログでもお馴染みの

キドンさんという 荒くれ者と一緒にです!!!

 

 

キドンちゃんは本当に破天荒な若者で

人によくわからない言葉を浴びさせるのが生きがいのような人間です!!

 

 

そんなきどんちゃんとの久々のお出かけ、、、

 

古着屋に行けば

洋服を当てて鏡で見ている私に

ボンレスハム〜♪

などと何の躊躇もなく言ってきたり

 

しみじみ、人間は色んな人がいるものだなと痛感しました。

 

 

 

チームラボに行けば

 

極楽浄土と言い、

お前を中心に撮ったいかがわしいビデオ、

最新作『極楽浄土』だ!!

と言い始めたり

 

私が音楽とあの幻想的な光にうっとりしていると

 

葉加瀬太郎に見えるだけ〜♪かっぷくだけ〜♪と言ってみたり、

 

本当にさすがにお手上げ状態でしたので

途中でお清めをさせました!!!

 

 

 

チームラボ自体はすごく素敵なものでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

素敵だったのでたくさん写真を撮りました!!

 

 

 

 

 

 

 

、、、色が違うだけ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

駆け出し中のモデルとストリート系の彼氏との

お忍びデートって感じの写真になった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、、画質!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

どう頑張ってもピンとが合わずボケる、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこボケろよ!!

くっきり写りだよ!!!(売れない芸にイン風)

 

 

 

 

 

 

 

いや〜本当に綺麗でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

インドア派なデブだけど

たまにはお出かけも良いです!!

 

 

本当に内容の無さすぎるブログでしたが

何が言いたいかと言いますと、、、

 

 

 

マスドンアレンジからのお知らせでございます!!

 

 

 

7月29日、30日の港祭り限定で

3240円でヘアセットをさせていただきます!!

 

 

先着5名様となっております(^ ^)

 

 

 

 

ヘアセットのご予約は、

インスタのDM、ライン@からお願いします(^ ^)

インスタ:yuka_vicus

 

 

LINE@:

友だち追加数

 

 

 

 

この2つからお待ちいたしております!!

 

浴衣にぴったりのセットをして

かわいくしていきましょう(^ ^)

 

 

おまちどうさまです♪

 

 

 

 

 

記事を書いた人

ますだ ゆか
アシスタント・長崎市出身・24歳
通称:マスドン。
#マスドンマジック かかりにきて下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Return Top