長崎市・浜の町 美容室 | vicushair | ヴィークスヘア/ハイライト/グラデーション/ダブルカラー

ハイクオリティカラーならvicushair☆ハイライト☆グラデーションでジブン史上最高カワイイをプロデュース

こんなカッコ良い事言ってみたいなぁ。

こんなカッコ良い事言ってみたいなぁ。

こんにちは!

野口です。

たまにNHKの「プロフェッショナル 仕事の流儀」を観ます。

今回は、プロサッカー選手の岡崎慎司さんの回の感想を。

 

泥臭いサッカーをする岡崎選手

今でこそ代表通算ゴール数歴代3位というすごい記録を持ってますが、

崖っぷちに立つことも多くあり、特にプロの初期サッカー選手としては生き残れるかわからない状態でした。

それでも泥臭く、今出来る事を精一杯やっていった結果が

今の岡崎選手を作っているのがわかりました。

 

話の最後で岡崎選手の考えるプロフェッショナルとはという質問で

「自分の失敗や現状を認められる選手や人間になりたい。

 成功しても失敗しても前を向ける選手が、僕にとってのプロフェッショナルな選手だと思う。」

 

サッカー選手としてだけではなく、一人の人間としてカッコ良いなぁと思います。

 

様々な事から逃げずに前を向き、挑戦していく事

 

岡崎選手カッコ良いお言葉ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

⇓【ご予約はこちらから】⇓

 vicushair公式アカウントです☆

ご予約・ご相談はもちろん、最新情報やblogの更新情報などもご確認できます☆

※お友達に追加していただいただけでしたら、こちらからはどなたかわからないようになっていますので、

ご安心してお友達に追加してください♪

友だち追加数

【ご予約・ご相談】なんなりと承ります!お友達登録お願いします!!

 

記事を書いた人

野口輝
長崎市出身、山野美容卒。29歳。O型。vicushairの売り出し中のスタイリスト。
《カラーとアレンジが得意》BlogにてStyle更新中!!
スポーツ全般、漫画大好きです♪
Return Top