長崎市・浜の町 美容室 | vicushair | ヴィークスヘア/ハイライト/グラデーション/ダブルカラー

ハイクオリティカラーならvicushair☆ハイライト☆グラデーションでジブン史上最高カワイイをプロデュース

色んなグレージュ♪

色んなグレージュ♪

ずっと人気のグレージュ

 

グレージュという大きなくくりでも色んな種類があります(^ ^)

 

 

☆ディープグレージュ

 

深めのグレージュです!!

深く入れる事で赤みがしっかり消えるし

色持ちもよいです(^ ^)

抜けてくるときが好き〜と長く楽しめるので

2度美味しいって感じです(^ ^)

 

 

 

☆明るめグレージュ

明るくするとグレーよりも

ベージュよりになってナチュラルな印象(^ ^)

くすみ過ぎるのが苦手な人にオススメです♪

 

(千夏、笑顔満点の星が降るって感じですな!)

 

☆ブリーチ有りのグレージュ

ここまでの透明感はブリーチした人に手にいれれます(^ ^)

色味をしっかり出したい人、赤みをとことん消したい人におすすめです♪

(色より顔がきになると思いますがこの人は私の友人で友人の中でも1番耳たぶが大きい人です)

 

 

 

 

☆カーキグレージュ

ほんのり緑がかったグレージュです♪

 

 

 

 

☆グレーグラデーション

下に向かって淡いグレーがこなれ感がでます♪

 

 

 

人気のグレージュにも色んな種類があるので

好きなものを探して見てください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

お待ちどうさまです♪

記事を書いた人

ますだ ゆか
アシスタント・長崎市出身・24歳
通称:マスドン。
#マスドンマジック かかりにきて下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Pickup!!

Return Top